2011年8月27日土曜日

docomoから出るSO-01D Xperia PLAYに追加カラーはあるのだろうか

 

image

基本カラーは黒と白のみ

Xperia PLAYの基本色は「ブラック」と「ホワイト」の2色ですが、既にXperia PLAYが発売されている地域では、通信会社限定の新色のXperia PLAYが登場していたりするようです。

限定カラーのXperia PLAY達!



image

これは米国AT&T向けに追加されたカラー”ステルスブルー”のXperia PLAYです。深海を思わせる深遠な雰囲気で、かなりいい感じですね。

 

image

こちらは、ドイツで開催されたゲームショウに展示されていた、オレンジバージョンのXperia PLAYです。どの通信会社用に発売されるとかそういう話ではないようですが、展示してあったことを考えると、限定カラーとして発売される可能性も否めません。

日本での限定カラーの展開は?

日本ではドコモから秋冬モデルとして、SO-01Dとして発売されるという情報が流れています。日本で発売する以上、黒と白だけでは味気ない気がするので、新色、(docomo限定カラー)を出してくるのではないかと期待しています。

事実、Xperia rayでもゴールドを基調とした日本限定カラーを出してきましたしね。

まあ期待できると思います。

■関連記事
docomo2011年秋冬モデルまとめ